【PR】『パルミー』をオススメする理由を徹底解説!【イラスト初心者必見】

PR

※こちらの記事は「株式会社パルミー」様よりご依頼を受けて執筆をしましたPR記事になります。
※記事内で使用しているキャプチャや紹介している特典等は
 現在(2020年6月12日時点)の内容になります。

 

オンラインで絵を学習できる教室ってないかなぁ・・

絵を描き始めたいけど、しっかり学びたい!

もっと絵を上手くなりたい・・・!。

 

お絵描きするにあたって、このような経験はございませんか?

とても悩まれた方はとても向上心が強くて、少しでも問題を解決したい!と感じているはずです。

今回はオンラインお絵描き教室の大手であります
お絵かき講座パルミー」の魅力をたっぷりご紹介いたします!

今から絵を描きたい方や高みを目指したい方は必見です????

 

パルミー トップページ

 

パルミーの公式サイトはこちら

 

 

パルミーのサービスの特徴

134講座が月額見放題で好きな時間に受講できる

パルミー 134受講

イラストを中心にマンガやライトノベル、Live2Dなど豊富な講座が
PCやスマートフォン、タブレットで24時間好きな時間に受講することができます。

 

夜勤もあって受講できない解説があったらもったいないなぁ・・

寝る前にゆっくり受講したい!

受講者さまのご都合に合わせて受講できるとても優れたサービスです。

 

カリキュラムがコース化されて上達が見える!

 

 

 

パルミー カリキュラムのコース化

 

はじめてイラストを描くけど解説に付いていけるかなぁ・・・

専門学校の授業ではどうしても学習指導要領の関係で
初心者の方々が置いてけぼりになってしまってわからないまま進んでしまいますよね・・・

パルミーのカリキュラムはコース化されて、なおかつ適度なセッションがありますので
集中的に1つのことに学ぶことができます。

また、分からない部分は何度も巻き戻ししたり
もう一度視聴したりと分かるまで何度も視聴することができます。

これによって置いてけぼりになることが無くなり、確実にステップアップすることができますよ!

 

パルミーの公式サイトはこちら

 

プロの先生による添削を受けられる!

パルミー プロの添削

※6ヶ月プラン契約者のみ対象になります。

 

パルミーの大きなアドバンテージの中に

 

・プロの先生方にオンラインで質問をすることができる点

・自分の作品を添削を受けることができる

 

この2点が挙げられます。

 

描いてみたけど、ここがわからないなぁ・・

描いていると、疑問が浮かんできますよね。

 

このようにわからないところの質問や作品の添削を受けられる特典は、
大きく成長するチャンスとなります!

 

 

急成長できる練習方法がわかる!

パルミー 練習成果

描き方をより細かに、より分かりやすい解説を視聴した後に実際に描いてみることで、
今までの描き方や絵とは大きく変化することができます!

たとえば、身体のパーツによる法則を視聴して理解することで
不自然だった身体の描き方から、より自然な描き方に近づいて成長を実感することができます。

ワンステップ難しいポーズも描けるようになってますます描く楽しさが生まれてきます????

 

6ヶ月プランがオススメ!

パルミー 料金プラン

6ヶ月プランに契約すると月額料金が9800円になり、
1ヶ月プラン単体と比べて1ヶ月分お得になります。

また、ワコム社のペンタブレットであるWacom Intuos Sの最新版が
希望者全員に無料プレゼントという豪華特典が付いてきます!

 

パルミー 6ヶ月契約特典

また、Wacom Intuos Sの最新版にはCLIP STUDIO PAINTの
2年間無料ライセンスも付いており、6ヶ月プランを契約するだけで
デジタルペイント環境が一気に揃うことができます!

自力でお絵描き環境をそろえようと考えるとかなりの金額がかかってしまいますが、
少ない投資でここまで揃ってしまうのはまさに破格。

デジタルお絵描き環境をそろえたい方は
パルミーの6ヶ月プランに入会されることをオススメします!

 

パルミーの公式サイトはこちら

 

どのような方にオススメ?

 

本屋に売っている技法書が難しくてわからないよ・・・

これからイラストをはじめたい!

イラストを描き続けているけど、短所を克服したい!

しっかりとイラストの勉強をしたい!

 

 

イラストを描くことに興味を持ち始めた方や現在イラストを描いている中で、
どうしても描けない部分やこれからもっと伸ばしていきたいなど、
ステップアップとして学びたい方に最適なオンライン講座になります。

本屋さんに売っている技法書は確かに素晴らしいものが多いのですが、
中には技法書の内容に対して説明書が欲しいくらい、難しいものもあります。

技法書ではわかりづらい説明や、止むを得ず紹介しきれなかった部分などを
講師の先生がやさしく詳しく解説されています。

趣味として、教養として「これから絵を描きはじめたい!」と考えている方に
とてもわかりやすく満足度が高い講座になっていますので
どんどん好奇心に任せて動かれてください!

 

パルミーの公式サイトはこちら

 

 

パルミーを通して上手くなるための4つのポイント

①しっかりとした身体のつくりや法則などがわかる

パルミー 手の描き方講座

 

私が実際に受講して体験したのが「手の描き方」ですが、
身体のパーツの中でも1、2位を争うほど難しいパーツ。

技法書を見ながら描いてもなかなか上達にはつながらず、どうしても短所が目立つ場所でした。

パルミーの動画授業では、身体のつくりや法則性を
わかりやすく解説しながら、徐々にかたちを描いていくことができて
独学では気づかなかった部分が理解することができました。

大元になる土台をしっかりつくりあげることができるのは
これからもとても大きな力になっていきます。

 

②動画を観ることで文章や画像より理解度が高まる

動画による学習は文章や静止画に比べて理解度が2倍以上高まると言われ、
紙媒体や電子書籍の技法書と比べてアドバンテージが高いと言われています。

また、パルミーでは動画による学習を大きく発揮することができるシステムが用意されています。

これにより、学習内容をすぐに理解した上でかたちにすることができるといった
大きなメリットが生まれ、上達が目に見えるリターンを得ることができます。

 

 

パルミーの公式サイトはこちら

 

③動画と資料の組み合わせで取りこぼしを無くす

「動画による理解度は文章や静止画の2倍以上高まる」という
お話は前述でもお伝えしましたが、画像による理解度も動画とは違ったメリットがあります。

動画で観察力とインプット力の土台の部分を磨いていき、
画像資料で応用へつなげていくステップになります。

静止画もしくは動画単体で学ぶにあたって
取りこぼしを最小限に抑えるメリットがありますので
上手くなるためのポイントがぎっしりと詰まっています。

 

 

④わからないところは何度も動画を観て復習できる

いくつかの動画に分かれており、細かく学ぶことができるだけでなく
早く吸収することもでき、振り返りをしやすくなります。

学びたいところを集中して復習することができて
すぐに追いかけやすくなる点は本当に助かります。

置いてけぼりにならず、自分のペースで学習できる点は
オンライン学習とパルミーのカリキュラムが組み合わせたことにより
実現できたシステムです。

 

 

パルミーの公式サイトはこちら

 

オススメの講座

私がオススメする講座をピックアップしてみました!

スタートラインとして、こちらの授業から受けて感触を確かめていきましょう????

 

入門編

「ゼロからはじめるデジタルお絵描き【ミニ講座】」

パルミー ゼロからはじめるデジタルお絵描き

はじめてデジタルのお絵描きをされる方は、まずはこちらから!

デジタルイラストを描く土台が詰まった授業を楽しく受けることができます。

 

 

CLIP STUDIO PAINT デジタルイラスト入門講座

パルミー イラスト向けクリスタ使い方講座

CLIP STUDIO PAINTを使うにあたって1から丁寧に解説しています。

はじめてCLIP STUDIO PAINTを使われる方はこちらを受講されて
基本的な使い方を覚えていきましょう。

 

 

初心者編

基本から始める!手の描き方講座

パルミー 基本から始める!手の描き方講座

パーツで特に難しいとされる「手」の描き方を徹底解説されている「手の描き方講座」は
特にみなさんが描くになって苦労されているかと思います。

初心者の方にかぎらず、描き慣れている中級者の方や上級者の方も一番悩まれているパーツです。

「手の描き方」をしっかり学んでいかれると一段とイラストの完成度が高まります!

 

 

CLIP STUDIO PAINT 色塗り基礎講座

パルミー CLIP STUDIO PAINT 色塗り基礎講座

CLIP STUDIO PAINTで色を塗る際に覚えたい基礎的な解説がされています。

「イラスト向けクリスタ使い方講座」の授業を終えた方はこちらへステップアップされて、
さまざままパーツの塗り方を学んでいきましょう。

CLIP STUDIO PAINTに限らず、他のペイントソフトにも通用できる大事な部分になります。

 

 

 

中級者編

「キャラポーズ講座 応用編」

「悩まずに描ける ポーズ&構図の描き方講座」

パルミー 中級者編講座

 

魅力的なポーズを描きたい!

ポスターやイメージビジュアルのようなイラストを描きたい!

 

 

動きのあるポーズを中心とした発展型の授業になります。

ポージングと合わせて魅せるイラストへと仕上げるポイントとなる構図も
しっかりと学ぶことができて、大きくステップアップできる授業になります。

ポージングを1つでも描けるようになると、イラストの魅力がプラスされていきますよ!

 

 

 

マンガ、小説、動画向け

「CLIP STUDION PAINT デジコミ入門講座」

「4日で完成!マンガストーリー講座」

「作家デビューを目指すあなたへ!ライトノベル講座」

「イラストを動かそう!Live2D入門講座」

 

パルミー イラスト以外の特化型講座

イラスト以外で活動されたい初心者から中級者向けの特化型の授業内容になります。

基本的なイラストを描けるようになりましたら、
マンガやLive2Dに挑戦して表現の幅を広げてみましょう。

特にLive2Dに関しては学ぶ環境もなかなか揃っておらず、
手探りな状態で一般的に学習方法が確立されていないだけに
とても大きなアドバンテージになります。

 

 

 

技法書や専門学校で学ぶ方法がございますが、時間に左右されない
オンライン学習システムが構築されているパルミー。

興味がございましたら、ぜひ「お絵かき講座パルミー」のサイトへ足を運んでみてください。

迷われている方は無料7日間のお試し期間もございますよ!

もし合わないなと感じられた場合、無料お試し中に解約することも
出来ますので安心してご利用いただけます。

 

 

無料7日間でお試しする

 

 

みなさまの楽しくレベルアップできるお絵描き生活を満喫できますように願っています????

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました