【告知】YouTubeチャンネルを開設しました!!

youtube

今年の元旦の記事にお伝えした、練っていた企画の1つである
YouTubeチャンネル「サスガプロダクション イラストチャンネル」を開設いたしました!

 

www.youtube.com

 

動画編集は以前から興味があり、自作アニメの作成も考えていた時期も
ありましたが、なかなか自分で行動することができずにいましたが
Autodesk SketchBookの「微加速撮影」の機能のおかげで
「タイムラプスなら動画編集できそうだ」と感じたのがきっかけです。

 

記念すべき初投稿はこちらになります。

 

www.youtube.com

 

Twitterにアップした「五等分の花嫁」より中野 一花ちゃんを
微加速撮影(タイムラプス)したものになります。

 

 

 

 

■参考記事

【Autodesk SketchBook】使い方ガイド iOS・iPadOS版Part4:ツール紹介③
前回の続きになりますAutodesk SketchBookの使い方シリーズの第4回目、スケッチ用ツール紹介の続きをご紹介していきます。■前回の記事www.minority-records.infoスポンサーリンク // ①描画スタイル描画の

www.minority-records.info

 

 

 

実際にFinal Cut Pro Xにて編集を行い、作成してみたところ
現段階ではブログと並行しても大量に時間を使うことなくやっていけそうです。

動画の本数をある程度揃うまではタイムラプスを中心に投稿していき、
ブログと連動できるようにペイントアプリの使い方ガイド動画を投稿していく方向です。

 

さすがに毎日更新はできませんが、発表する以上は
ブログ同様研究しながら作品を投稿していきますので
ぜひチャンネル登録をよろしくお願いいたします^^

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました