【2021年】新年のごあいさつ

雑記

新年あけましておめでとうございます!

 

2021年を迎える前後もWordPressのブログ移行作業を行なって
正月という感覚があまりありませんでした。

後日投稿する記事でお伝えしますが、トラブルが起こってしまったので
必死になっている部分もありますが????

こちらはTwitterにアップした2021年のお年賀イラストです。

半年ぶり描いたイラストですが、それなりに描けたかな。

 

謹賀新年2021 イラスト

 

 

それでは2021年、ご報告の紹介を2つお伝えいたします。

 

 

Instagram開設

 

2021年1月1日より、Instagramを開設して運用していきます!

 

昨年の秋あたりから運用の有無を考えていましたが、
Twitterで得られないインスタのメリットや展開もできそうだと思い、
ちょうど区切りのいい元旦の運用となりました。

イラストのみならず、こちらでは動画もチャレンジしていきます。

ストーリーもTwitterのフリートよりも効果が高いのもありますので
1日も早く馴染んで運用を高めていきます。

 

簡単なマンガもやってみたいですね????

 

Instagramのアカウントはこちら

 

 

 

 

コラボPR企画「インタビュー」記事の作成

 

こちらのブログ「MYNORITY RECORDS」と
ポートフォリオを含んだ「サスガプロダクション」のサイトにて
インタビューコラボ企画を2021年、行なっていきます。

 

絵描きやマンガ描き、ブロガー、文章書き、ハンドメイドなどのモノづくりなど
全国のクリエイティブ関連の方々にアポを取った上で対談式の
インタビュー記事を掲載していく予定です。

 

「MYNORITY RECORDS」もだいぶアクセス数を稼げるようになってきたので、
被リンクである程度のブーストを見込めるようになります。

 

運営しているブログを紹介して欲しい!

コミッションのPRをして欲しい!

展示会をしたいのでぜひ紹介して欲しい!

このようなご要望にお応えいたしますので、興味のある方は
コメント欄やTwitterのDMなど個別でいただけましたらうれしいです????

初めのうちは私から声をかけることになります。
(お気持ち程度ですがお礼を準備しています)

 

いくつか企画を練っているものがありますが、現段階で話せるものはこちらの2つになります。

今年の3月末までにMacを買い換えて制作環境もパワーアップして、幅広い活動をしていきます。

今年もよろしくお願いいたします☀️

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました