【小休憩】毎日のアクセスのお礼と近況報告とか(2020年6月)

雑記

いつもブログを読んでいただき、誠にありがとうございます!

今回はいつものお役立ち情報をお休みして近況などをお伝えいたします。

おかげさまでブログの連続更新を120日まで伸ばすことができました!

f:id:kensasuga2018:20200613194135p:plain

 

いつも足を運んでくださる読者さま、はてなスターを押してくださる
はてなブロガーのみなさま、ありがとうございます!

前回の雑記でお伝えしたのは38日連続更新でしたので
あれから4倍近く続いていたことになります。

ただ、はてなブログの仕様が変わってトップページに連続更新日数が
表示されなくなったがとても痛かったですね・・・。

モチベーションにされている方も多くて
表示されなくなった途端に連続更新日数を止めたブロガーさんも見かけたほど。

私も再就職先が決まるまでは連続更新日数を更新していきたいと思っています。

おかげさまで最近は、はてなブックマークの数も多くなって
1記事3ブクマいただいたりと大きな変化もいただき、
先日のPR記事のように大手の企業案件もいただくことができました。

イラスト、シナリオ、ライティングで実績を得ることができましたので
一過性にならないように、さらに磨きをかけて精進していきます。

少し落ち着いたらコミッション関係を整備して見やすくしていこうと考えています。

サスガプロダクションのHPもコミッション関係を力入れていきたいですね????

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました