【イラスト初実績報告!】おかげさまでWebメディア様に掲載されました!

PR

どうも、ケン・サスガです。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

このほどWebメディア様にイラストマンガを掲載されました!
イラストレーター、マンガ共に初めての実績です!!

掲載されたのは「コポラボ」様でビジネス系ジャンルを
個人事業主・法人問わず幅広く有益な情報を掲載されています。

 

コポラボ|ビジネスパーソンの疑問に答えるおすすめ情報サービス
すべてのビジネスパーソンのためのお役立ち情報満載。経営者に役立つ情報や起業を目指す人のための情報を中心に提供しています。また副業や転職などビジネスに関わる人のための情報の提供にも注力しています。

 

加速する働き方改革に取り入れたいシステムや環境、
これから事業を立ち上げる際に役に立つヒントや仕組みなど
カテゴリの幅の広さはビジネスマンの大きな手助けになります。

そして個人的に注目したいのはフリーランス関係のカテゴリです。

フリーランスでの働きかたや仕事の獲得方法、源泉徴収や開業届の提出方法など
これからイラストでお仕事されたい方にはぜひご一読いただけばと思います!

 

そして今回、掲載されたイラストマンガはこちらのページになります!

 

儲かるビジネスおすすめ16選!タイプ別のランキングも紹介

f:id:kensasuga2018:20200321144803p:plain

スポンサーリンク

 

こちらのイラストマンガが掲載されています!

私もビジネス系の本やWebサイト、youtubeなどをよく見たり
読んだりしてましたので、こちらのページで掲載していただけたのは本当に嬉しかったです。

普段イラストをアップする達成感とは違ったものを実感しました。

掲載されたページでは成功させるための必要な「型」が書かれていますので
これからイラストやマンガなどで収益を出したい方は
是非こちらの記事を読んで習慣化しただけたら幸いです^^

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました