【小休憩】毎日のアクセスのお礼と近況報告

雑記

どうも、ケン・サスガです!
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回はいつものお役立ち情報をお休みして近況などをお伝えいたします。

 

2020年2月15日から毎日ブログ更新を続けて、今回で38日連続達成となります。

 

はてなブログのブロガー様とのはてなスターやコメント、Twitterのフォローなど
交流の甲斐あってか、日を追うごとにアクセス数がじわじわ伸びてきて
昨日はこれまでの最高アクセス数を大きく更新することができました!

はてなブログを通して、いろいろな世界を見せて下さって
とても刺激的な毎日を送っています。ありがとうございます!

 

これからもブログの毎日更新を続けて、
みなさまに1つでもお役に立てられる記事をアップしていきます。

これからもどうぞよろしくお願いします!

f:id:kensasuga2018:20200323210600p:plain

続いては、近況とこれからの予定になります。

 

まず近況ですが、ようやく派遣の面接が決まりました。

 

応募しても充足だったり新型コロナの影響での採用自粛など
厳しい情勢の中で面接が決まったことだけでも大きな一歩だと思います。

 

仮に採用になったら即日入社可能みたいなので、
カレンダー的には4月1日スタートになりそうです。

 

生活費と軍資金を稼ぐのは必須なので、ここで土台つくりをして
イラストなどの仕事を探していくスタイルを取っていきます。

 

続いてはこれからの予定です。

イラストレーター用のHP開設することにしました!

いわゆるポートフォリオサイトですが、
イラストレーターとして活動するには必須だと感じて作成することにしました。

開設時期は4月1日を前提に動いていて、独自ドメインを取得予定です。

 

こちらでもブログのサービスがありまして毎日とはいきませんが、
なにか有益な情報などを発信できる場所になれたら、と考えています????

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました