【PR】取引アプリ『アズカリ』をオススメする4つの理由

PR

※この記事は「アズカリ」公式から許諾を得て提案したPR記事になります。

 

急にドタキャンされた!

取引した商品が届かなかった!どうしよう・・・

 

取引サイトやアプリで取引に対する不安や過去に未払いや
商品の発送トラブルに遭った経験はございませんか?

SNSなどでいろいろな報告が挙がっているのを見ると
「苦労が絶えないのかなぁ・・」と心苦しくなります。

今回は、このたび就任した第3期公式アンバサダーとして
取引サービスアプリ「アズカリ」をご紹介いたします!

SNSでイラストのご依頼募集やグッズの売買などを
されている方には必見のアプリになりますので
PR用で描いたマンガとこれからの記事を読んでいただければうれしいです????

 

アズカリ用PRマンガ 1ページ

 

アズカリ用PRマンガ 2ページ

 

アズカリ用PRマンガ 3ページ

 

アズカリ用PRマンガ 4ページ

 

 

■アズカリ 公式ホームページazkari.jp

 

 

○アプリのインストールはこちらから

 

■App Store

apps.apple.com

 

 

■Google Play

play.google.com

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

アズカリのサービス 4つのポイント

①代金預かりシステムで安心取引

冒頭にあった「急にドタキャンされた!」というトラブルを
解決するシステムのひとつに代金預かりシステムがあります。

「アズカリ」のウリにもなっている項目で、商品が届いた後に
代金が未払いになるケースを解消してくれてトラブルの心配が無くなります!

 

 

②匿名取引・配送でプライバシーも安心

 

どうしても名前バレしたくない!

住所知られるのはちょっと・・・

 

プライバシーに関して不安を感じている方も多く、特に女性の方は慎重になっています。

「アズカリ」では匿名での取引や配送が出来るため、
プライバシー面で万全な体制になっています。

配送はヤマト運輸の「ネコポス」経由で全国一律180円となっています。

ヤマト運輸が上限385円となっているだけに、価格が均一になっているのはうれしいですよね!

 

 

③コンビニ払い、クレジット決済OK

 

ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、ミニストップ、
ヤマザキデイリーストアにてお支払いができます。
 ※2021/05/07修正 セブンイレブン未対応

万が一、クレジットカードをお持ちでない方も安心してお支払いができますよ!
※各コンビニにてお支払い方法が変わります。

 

 

④Amazonギフト券に発券可能

 

アズカリで得た代金をAmazonギフト券にて発券することも可能になっており、
銀行口座がなくても出金することができます。

また、Amazonギフト券の発券番号は発券から10年と期限が長く、
慌ててお買い物しなくても済みます。

オンラインで発券出来る強みもあって、すぐにお買い物することが出来るのが強みです。
※依頼やせどり等で得られた報酬はAmazonギフト券で発券した際にも確定申告の対象となります。しっかり記録を取っておきましょう。

 

 

利用料、手数料など

利用料、取引手数料は下記の通りになっております。

 

 

○利用料

ユーザー登録 0円
月額利用料金 0円

 

 

 ○取引手数料

15,001円〜  取引価格の3.3%
3,001〜15000円 550円
300〜3000円 550円→0円
(無料キャンペーン実施中。終了日未定)

 

 

○出金手数料

Amazonギフト券番号 0円
(ウォレット金額30,000円以内)
口座振替 220円

 

 

 

プロフィールの編集

 

ここからアプリの設定について解説いたします。

はじめに「プロフィールの編集」から順に解説していきます。

 

「設定」をタップしてニックネーム、プロフィール写真、自己PR文を入力します。

 

アズカリ プロフィール設定1

 

 

 

アズカリ プロフィール設定3

このように自己PRの先頭にTwitterアカウントを記載すると便利です。

再度プロフィールを編集する場合はニックネームをタップしてください。

ニックネームの隣にあるチェックマークは本人確認手続きが完了すると表示されます。

ウォレットからお金を引き出す際には、運転免許証やマイナンバーカードなどの
本人確認書類の提出が必ず必要になります。

 

 

アズカリ プロフィール設定3

 

 

 

アカウント設定

 

アズカリ アカウントの設定

 

住所、氏名、携帯電話番号、銀行の口座登録など個人情報の入力になります。

機種やキャリア変更、スマホの紛失などに備えてカウントが引き継ぎ出来るように
引継情報設定を必ず行っておきましょう。

 

 

 

約束メモの書き方

 

トラブル防止のためにあらかじめ記入して取引成立まで
保存する「約束メモ」で行います。

 

アズカリ 約束メモ1

 

売る人もしくは買う人のどちらかが作成可能で、
商品・サービスの名前や取引価格、取引期限、写真や
見本イラストなどを記入し、正確な取引が出来るように
項目を埋めていきましょう。

 

アズカリ 約束メモ2

 

この約束メモという概要欄はしっかりとした
証拠になりますので抜かりなく記入していきましょう。

 

 

SNSにシェアしよう!

 

プロフィールの右上にある「プロフィールをシェアする」を
タップすると、プレビューが表示されます。

 

 

アズカリ SNSのシェア1

 

 

「シェアする」のボタンをタップすると各SNSやメールなど
さまざまな共有先の中から選択してシェアができます。

 

 

アズカリ SNSのシェア2

 

 

Twitterでイラストやマンガの依頼を募集する際も
このシェア機能を使ってアピールしてみましょう!

 

 

まとめ

 

クラウドソーシングサイトやフリマアプリでイラストやマンガの依頼をもらっても
サービスだけ持ち逃げされたりするトラブルが残念ながらたびたび見られます。

懸念点である代金・プライバシーの面では運営体制が万全でなければいけません。

これまでの不安が一気に解消できる「アズカリ」をぜひご利用ください!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました